2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12/10(Thu)

無事転職

来月の仕事のシフトが出来上がりました。
木曜に休みないだろうなって思ってたけど
2.3回入っててびっくり。
水曜日のギルド狩りちょっとは行けそうかな。
でも次の日ゆーひは学校だからどうだろ。
それより年末年始のシフトがひどかった。
希望出さなかったうちがダメなんだろうけど
3日になってやっと休みとか嫌だなー。
こんばんは。
ayaです。

廃マジの育成です。
昨日まで土星で頑張ってました。
そして今日も土星なのかな・・・
そこへヒロがイン。
ちょっと楽させて。(廃マジ育成ね)とお願いしてみました。
ブラギがいればなーとの返事と共にりゅとさんとおじさんが帰ってきました。
2人とも軽く引き受けてくれました。
後しゃいんも拉致ってアヌへ行ってきました。
09-12-10-1.png
最初ボルトで攻撃してたけど。
1上がっておじさんと組めると言うことでTUの吸い取り開始。
こっからものすごく早かったです。
W教範使ってたのもあるけど30分もかからずJOB50終了。
ssに微妙にJOBLvUPの文字が・・・
JOBしか見えてないけど一応上がった時のss。

教範残ってて勿体無いので急いで転職。
09-12-10-2.png
今度はちゃんとss撮れました。
この後もしゃいんとヒロに手伝ってもらって。
SGとJTまでは取れました。
魔法力増幅の使い方など教えてもらいました。
いろいろ持ち替え増えるみたいだけど徐々に出来ればいいかな。
楽しいなと思えて来たからちょっと頑張ってみよう。

明日はサインクエに向けて材料集めでも頑張ろうかな。
サンゴは倉庫に山のようにあるので安心です。
もしサインクエする人で足りない人いたら言ってね。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:44  |  yu-hi**(廃Wiz)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12/09(Wed)

廃マジ育成

昨日会社の人とご飯に行ってきました。
お店決めてなくてうろうろ。
ちょっとドライブした感じで楽しかったです。
やっと決まった場所は綺麗めなお店の昼食バイキング。
かなり食べ過ぎて苦しかったぐらい。
食いすぎだろ。と引いてた気もするけどまあいいよね。
楽しかったしおkだよね。
こんにちは。
ayaです。

今日もお休みなので朝からROを。
アリス狩りはちょっと休憩して廃マジ育成。
09-12-09-2.png
W教範使って少しは楽に狩ってます。
お昼ご飯前にはベース60のJOB46になりました。

後アニバイベントのクエもしてみました。
貰える装備がいいとか?!
貰ったのはこれ。
09-12-09-1.png
何か変。
インチキマジシャンみたい。
あ。廃マジは服の色変えてます。
早くもこもこのマントになりたいな。

さあ。お昼からどうなるか。
(一時保存。)

予定変更?でお昼からも土星。
延々と狩り続けること数時間。
そして夜も狩り続けること数時間。
転職出来るかなっと思ってたうちが甘かった。
さすがに47ぐらいからきつくて上がりにくくなってきましたね。
夜。狩り終わった時にはJOBが48の67%でした。
今流行りのアヌを食べることなくここまで頑張りました。
でももう食べたくなってきたよ・・・
誰か楽させて。

後。夜ギルド狩りだってのすっかり忘れてました。
告知ちらっと見てたのに忘れるなんて。
年なのか・・・
時間に現れてなくてごめんなさい。
22:00からだったから結局は行けなかったけどね。
狩りの日変わったっぽい?
水曜22時と金曜0時らしいのです。
どっちも時間的にきついかも。
次の日休みなら参加したいな。
でも木曜に休み少ないから水曜の狩りは当分無理そう。
金曜のなら次の日ゆーひも学校休みだし夜更かし出来そう。
土曜休み増えることに期待。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:26  |  yu-hi**(廃Wiz)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12/05(Sat)

転生。+運いいのか悪いのか。

お父さんが数ヶ月前でおばあちゃんが昨日
白内障の手術をしたのですが金額にすごい差が・・・
お父さんは普通に眼科でして時間も早かったみたいなのですが。
おばあちゃんは心臓の病気あるからかかり付けの県病院で
1日前に検査する為とかって入院までしてました。
手術の日ともう1日入院するみたいなのです。
入院は心臓のこと考えて仕方ないとしても。
手術のみの金額の差がとんでもないんです。
お父さんは3万6千円ぐらいで。(お父さん3割負担)
おばあちゃんのが3万円って。(おばあちゃん1割負担)
おばあちゃんのが1割だし安いはずなのに同じぐらいだなんて・・・
県病院どんだけぼったくり!
そりゃ建て替えしてるはずだよね。
こんばんは。
ayaです。

さて。
さくっとWizを。
しゃいんに非で連れてってもらってさくさくと。
09-12-05-2.png
ss見えにくいですが98に。
続けて次。
09-12-05-3.png
はい。オーラ。99です。
ホント手伝ってもらって感謝感謝。

オーラを楽しむ間もなく。
09-12-05-4.png
ヴァルキリーさんに挨拶へ行ってきました。
1度ハエ持ったままで追い返されましたが無事転生出来ました。
きっと立派な廃Wizになります。
頑張ります。

戻ってるるからお祝いに紫箱をもらいました。
そしてその中身からは。
09-12-05-5.png
バルーンハットが出ちゃいました。
何か昨日は運がよかったんです。
その前の日なんて最悪だったけど・・・
寝る前までアリス狩ってたら寝ようと思ったすぐにこれが。
09-12-05-1.png
そう。ツインリボン。
前にも書いたけどツインリボンの確率がカードと同じで。
2度もこんなの引いてしまうなんてひどい。
まあ。これにめげず明日からもアリス狩りちょこちょこしていきます。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:13  |  yu-hi**(廃Wiz)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12/03(Thu)

12月の目標

今日仕事へ行ったらおかしなことを聞きました。
うちは昨日休みだったんですがおばさんが何やら言ってたらしい。
パン担当の人が新作パンの試食を配ってたらしいんです。
で、そのパン担当の人から聞いた話なのですが。
おばさん「試食のパンあの子のもないん?」
パン担当「ごめんね。当日いる人だけしかないんだ。」
おばさん「それなら仕方ないね。置いとけたらと思ったんやけど残念だね。」
と、優しさが溢れてる不気味な会話がされてたみたいです。
そんな知らないとこで優しさアピールされてもきもいよ。
いつもの態度何なの。
朝から変な気分の日でした。
こんばんは。
ayaです。

さて。ROですが。
今月の目標書いておかないとね。
1日に書こうと思いつつもう3日になってるし。
1日にメンテでアニバのイベント来たから仕方ないよね。
アニバのことはまた後の方で。

【12月の目標】

①素Wiz発光&転生85
 発光は前半に終わりそうです。
 ということで転生してから85までにってことで。
 90とか言われたけど無理はダメだよ。

②サインクエ
 ゆーひ垢に2個用意したいな。
 Wiz転生出来たらWサインが基本?らしいので。

③アリスカード1枚獲得
 これは+7V盾用に。
 先に盾だけ買ってるのでカード挿さなきゃね。

今月の目標はこれぐらいかな。
後思いついたら途中で増えて勝手に実行してると思うけど。
サインクエはするならアニバイベントで
龍の転送あるうちに終わらせたいなと考え中。

目標もあれだけどこっちも楽しまないとね。
09-12-03-5.png
今年もやってきましたルーレット。
うちは去年も今年もずっとまーりん大好き。
まーりんお気に入りで他のになんて賭けません。
もう作業化してますがちゃんとまーりんだけ想ってます。

後アニバって言ったらこれも。
09-12-03-1.png
去年みたいにクリスタル色分けマップ作るほどじゃないけど。
これアリス狩りのついでだけど見つけたら飛んでって狩ってます。
今年は福引券や補助券落とすらしいのでたくさん集めて福引も楽しみます。
福引1回だけしてみたけど難しいよ・・・
7つのスクラッチみたいな感じでもう引いた時点で何出るか決まってるなんて。
しかも3つ合わないと当たりにならない。
こんなの合わせれる気しないけど。
まあ。してみなきゃ当たることもないしね。
クリスタルから拾った分だけでもしっかりしておきます。

驚きなのがWiz。
09-12-03-2.png
ss分かりにくいですがLvアップで96。
09-12-03-4.png
はい。続けて97。
非でしてもらってるのですがホント早い。
教範ありだけど時給30M出てるとかどうとか。
しゃいんには装備まで貸してもらってホント感謝です。
発光も明日しちゃおうか。みたいな話になってます。
Wizの動きとか分からないので言うこと聞いて頑張ります。

そのWizでADなんかも遊びに行ったり。
09-12-03-3.png
MVPも狩ったり普段行かないとこ行って楽しかったです。

ということで明日頑張ります。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:19  |  yu-hi**(廃Wiz)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/14(Wed)

Wiz達成

最近またブログ書いてなかった・・・
ss撮り忘れると書かないでいっか。て思っちゃう。
こんばんは。
ayaです。

数日前のこと。
09-10-14-1.png
Wizが今月の目標のベース90を達成しました。
まだもうちょい上がりそうな予感です。

残るはプリの目標だけ。
09-10-14-2.png
でもプリも後2.7%で達成出来ます。
もう出来たようなものかなー。
月半分で出来てしまって何かなーて感じです。
ちょっと目標甘すぎたかな。
来月はもうちょい先を考えよう。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:23  |  yu-hi**(廃Wiz)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
