2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/21(Tue)

ローグ90

ちょっと前ですがお腹の調子が悪かったんです。
多分お仕事中につまみ食いしたベーコンが原因。
ベーコンって生で食べちゃダメなんですか?
でも生で食べるとハムみたいでおいしいんですよ。
こんばんは。
yu-hiです。

さて。ROはですね。
装備が少し元に戻りました。
何と1年前渡した人が返してくれました。
とても助かりました。
ありがとうございます。

ローグも何とか狩れるようになりました。
やっとレクイエムやクモ糸から解放です。
そしてオットーへ行ってきました。
08-10-21-1.png
久しぶりのLvアップです。
やっとベース90になりましたよ。
ぼちぼち狩ってそのうち転生出来たらいいな。

そうそう。
最近もう1垢増やしたんですけど。
ずっと放ったままです・・・勿体無い。

うちのお子様のPCで使えるかなと試したのですが無理。
起動してしばらくは何もなくちゃんと動くんです。
でも30分ぐらいすると画面全体にモザイク掛かったみたいになって
もうキャラがどこを動いているのか分かんなくなります。
もっとちゃんと試してから垢増やせばよかったと後悔。
とても使えないPCらしいので買い換えようかと考え中です。
年末にでも買えればいいかな。
それまでもう1垢は放置で・・・

おまけ。
08-10-21-2.png
露店通りをだぁーと走り抜けるGMさんを見ました。
そんなに早く走って何見てたのですか?
見たの久しぶりだったのでそれだけでちょっといい気分です。
あ。GMさんは名前隠さないでいいんですよね?

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:43  |  ☆yu-hi(ローグ)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/16(Tue)

25時間に1枚?

昨日急に肩凝りが・・・
肩凝りじゃないかも?
寝違えただけですよね?
そう思いたいyu-hiです。
こんにちは。

ちょこちょこしてるローグなのですが。
行き先はいつもSD2です。
そんなSDで。
08-09-15-1.png
Lv上がっちゃいましたよ。
これ上がって89になりました。
89なのにここ?って思ってる人いると思うのでもう一度。
木琴もないし属性ダマもないし回復買うお金もないので・・・
てことです。

ここでもゼロムカード出れば問題ないですよね。
狙うはゼロムcのみ。
(青箱もいいお金になるのでそれも・・・)
でもいくら狩ってもなかなか出ないですね。
今まで出たのはレクイエムcとマーターcです。
そのカードが出たのだって結構狩ってからのことですよ。
最初狂気を100個買ったのですが。
この日持ってった狂気で約半分使いました。
てことは25時間は狩ってるんです。
25時間も狩ればそろそろ出ても・・・
08-09-15-3.png
あら。
行って30分もしないうちに出てくれました。
これ売って何か買えそうです。
まず何買おうかな。

えと。日は戻って日曜日のこと。
08-09-15-2.png
ニソはお仕事だったけどリビンでGv行ってきました。
前の日もこっそり集会に参加。
ニソよりもyu-hiのがリビンに行ってるかもしれません。
あ。Gvのことですがさっぱり分かんないんで省略。
ポタ出されるままに飛んでついてくぐらい。
一応支援はしてるので問題ないですよね。
前は道覚えてたのにすっかり忘れてました。
どこ行っても迷子・・・
誰もいなくて先頭歩いてると別のGの人とかついてくるんです。
yu-hiが迷ったらその人も一緒についてきてたり。
みんなホントは道よく覚えてないんじゃないかと思いました。
とりあえずは迷子にならないように道覚えます。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:14  |  ☆yu-hi(ローグ)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
